「世界一好きな人は自分です」 | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

こんにちは

 

いつもありがとうございます!

 

 

「世界一好きな人は自分です!」になったTomokoです。

 

 

そうです!

 

みなさんが世界一好きな人は誰ですか?

 




外の世界には素敵な人やすごい人!天才的!あり得ないすごさ!な人が数え切れないほどいます!

 

私も今日の今日まで世界中に憧れの人がいました!

 

いなくなったわけではないのですが(笑)

 

昨夜宣言が湧いてきたのです。

 

 

今の自分を好きになりたい人、気持ちを楽にしたい人はどうぞ続きを読んでください!

 

 

この春から「自分の癒し」をあの手この手、無制限に気になるものはなんでも取り入れてやってみることにしてます。

以前はそんなにあれこれやるのってよくないんじゃないか

自分でセルフヒーリングがいいんじゃないか、無駄なんじゃないか、怪しいんじゃないか、

などなどジャッジがいろいろありましたが、もう全部オッケーにしようと決めました。

例えば今日はこの人の動画を見て、ウンウンいい話だ、と思えば取り入れ、でももういいかなと思えばまた違う方法で、

と以前は一つも続かないってダメなんじゃない?

と思ってましたがそれをやめたらとても楽になりました。

続かなくていいんです。

本当はもうみんな深いところでは知っていることだから、すぐ飽きるのです。

 

この瞬間自分がいい!欲しい!やりたい!嫌だ!怖い!なんでも湧いたものは認めてあげるのです。

こうして頭じゃないところで生き始める時です。

 

この最近は思ったことはすぐ行動、欲しいものは買えるなら買う、をしているのですが、

何回か話題にしたサウンドヒーリングを受けた繋がりから、「コズミックライトペンダント」

なるものもオーダーしてみました。

よくわからないけどもう直感です。

自分軸にいられるために、オーダーしました。

注文から三週間くらいかかるようなことが書いてありましたが思ったよりずっと早く、

昨日の夕方手元に来ました。バスルームで開けてみました。なぜならお風呂というのは非常にエネルギークリアになるとこです。

 

私は勝手にもののチャネリングが来てしまうので、そのペンダントを開けてみた瞬間に優しく明るいエネルギーが伝わってきました。

謳い文句には特に書いていなかったですが、急に「自分を大好きになろう」という想いが湧いたのです。はっきりとチャネリングメッセージです。ムードとともに言葉的に浮かんできました。これまでなかなか本気でそう思うことは難しいと思ってました。

それが自然に強烈に「自分を愛そう、自分を好きになろう、自分を好きになりたい、自分が好きだ・・」と湧いてきたのです。

 

この高波動のペンダントが背中を押してくれたと思うのですが、その後寝る前に一旦台所に行って片付けをしていると、

こんな意図をしようというインスピレーションが湧いて、タスクに書き留めたのです。

 

こんなふうに!


 私がが世界一好きな憧れる人は自分です。まだ見たことない未知の自分です。



で、

でもどうやったらそんな世界一好きな人になれるのか?!って思いますよね

書いていたときは不思議とそういうジャッジは入ってこなかったのできっと宇宙に願いが届いてると思います。

 

ここの自分は何をしたらいいですか?と問いかけて寝ました。

そして今日のメッセージ、答えは

 

やはり

闇!

闇を消すのではなく

闇を認める!です。

 

自分は闇と光が同量でできている存在なんだ。

それが創造の神であり自分の本当のエネルギーだ

 

そうです!

自分は闇を持った光の存在なんだと知ることで、世界一自分が好きだと思えるようになるのです!

※point!

この知るというのは知識じゃダメなんです!

 

引き続きどう向き合うか?

また取り組みをシェアしていきます!

 

ではまた!

 

 

思考を超える言葉のサウンドポエトリーはこちらです。登録もよろしくお願いします!