グラウンディングとスターキーパー | ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

ゼロ詩人の自己愛エクリチュール

このブログは社会的基準に合わせられない自分の存在価値を自ら認め、さらには愛するために、自己愛の完成に向けての書き物である。葛藤と矛盾する気持ちを認め、自分を限りなくどこまでも許せるまでの旅である。
詩で世界に、未来に貢献する活動を行っている。

 
おはようございます
 
いつも訪れてくれてありがとうございます!
 
きのうはあまりに現実が統合を促すものを投げてくるので、グラウンディングと統合を朝昼晩と3回以上、また過去生チャネリングで過去の癒しに取り組んでいました。
 
 
目の前にうんざりしている方、グラウンディングに関心がある方は読んでみてください。話はシンプルに一つですが、カードメッセージを下に書いてありますので、少々文字多いです。
 
 
3日前から
「グラウンディングを3日間1日3回行う」
実験(実践)を行っています!
 
 
理由のはひとつは
 
講座で習ったチャネリングワークも必ずグラウンディングが入るのですが、私は以前からグラウンディングの必要性がいまいち理解できていないのです。それで効果というか今体感して理解したいという思いから、グラウンディング実験を考えました。
もう一つの理由は目の前の現実に、自分の負のエネルギーを見せまくる奴が^_^いて嫌すぎて、はいそれは自分です、と言っても頭は納得しないので、ひたすら統合とグラウンディングやるしかない!ということです。(理由長くすいません^_^)
 
そしていま銀行に出かける前、パッと、
スターシードカードをひきたくなったのでひいてみました。(カードが来てから一回ひいて、その後一度も触る気にならず触れていませんでした)
 
なんとグラウンディングメッセージでした!
シンクロしてます!
やっぱりグラウンディングしろというのはハイアーからのお知らせとしてきていたんだと確認になりました!
 
 
 
※以下カードメッセージ
 
スターキーパーstar keeper 
宇宙の祖先-
グラウンディングで光を照らす
 
星の守り手であるあなたは自分なりの方法で光を照らすために地球にやってきました。
あなたは地球て何回か転生し、地球の覚醒と進化に貢献をしています。
そして今、地球は生き残るために大事な、時期を迎えています。
この変革の時期はしっかり土地に足をつけていましょう。あなたの情熱に従って活動すればするほど、あなたは多くの愛を地球に注ぎます。
あなたの魂には、故郷の星の知恵がしっかりと刻み込まれています。
あなたの魂のかけらたちを呼び戻しましょう。
 
あなたの光を照らすために、どこか他の場所に行くことになるかもしれません。
そこに旅をするか、定住するのでしょう。
あなた自身もスピリチュアルな覚醒を体験するでしょう。
グラウンディングを心がけることで、地球のエネルギーも安定します。
地球を守るという人々の意識も高まります。