コラム記事を掲載していただきました。 | ぽえむのブログ☆トゥレット症候群と共に生きる☆

ぽえむのブログ☆トゥレット症候群と共に生きる☆

息子はチック症(トゥレット症)です。

お久しぶりですお願い音符

 

 

 

 

 

 

 

熱い毎日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、ここ最近の度重なるトラブルにうまく対処できず、心の余裕のない毎日を過ごしておりますゲローアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さて、タロウ中学入学後の怒涛の一学期

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで無事に乗り切りましたチューパー

 

 

 

 

 

 

またそのご報告は次回、書かせていただくことにしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

 

 

このたび、人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくメディア 「soar」 さん ウエブサイトに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「息子とともにトゥレット症候群と向き合う日々」 と題したコラム記事を掲載していただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

息子と私が、「トゥレット症候群」とともに歩んできた日々の過程が主に書かれています。

 

 

 

 

 

 

 

これを機に、多くの皆さまに「トゥレット症候群」の名をお知りになっていただき、

 

 

 

 

 

 

 

 

チックの症状に対するご理解が深まりますことを、心より願っております照れ

 

 

 

右矢印記事はこちら