#今年の花火大会 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今年の花火大会

 

 こんばんは

半年ぶりくらいのお久しぶりで〜


岡山市は花火大会は無いらしいです

もう何年もないのは寂しい

予算的なもんか警備的なもん?


話は変わって先週は三女なっつんの

二十歳の誕生日でした

もー二十歳!

びっくりですわ

去年から専門学校

今年からもう一学科

あと3年頑張ってね〜


いつものSTYLEのタルトでお祝い


鬼盛りタルト、ネットで頼んだら

ろうそく頼むの忘れてて

家にあったろうそく2本立ててバースデーケーキ

ハッピーバースデールンルン


ドーンドーン?

カーテン開けたら窓から見えるじゃん

花火

百間川で花火?




15分間でしたが

お祝いしてもらったみたいで

ちょっとうれしいなぁ


お孫ちゃんも7月の誕生日

4歳です

パウパトロールがお気に入りで

プレゼント車





にゃんたとむぎちゃん


むぎちゃんとみゅうちゃん


けっこうみんな仲良しです


仕事がハードで帰りも遅いので

クタクタ〜

たまにはゆっくり寝たいわぁ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する