#後悔していること なんで行ったんかなぁ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

後悔していること

 

 

こんにちは

ブログネタ通り

後悔しまくり

もうどーでもいいやと

アメンバー記事にもせんとこうと…

愚痴です


 事の発端は昨日の義母からの電話

2年ほど前からダンナと仲違いして音信不通

だったのにいきなり

「スイカ食べる?」

何事無かった様に普通に喋る⁈

2つあるから渡したいんだけど

じじ(義父)は中距離の運転が危ないので

取りに来て欲しいんだけどと。

膵臓癌完治までいってないものの

落ち着いてて

今パーキンソン病らしい


まぁまたまた休みだったので

少しは下手に出てるように思えて

倉敷まで1時間かけて取りに行ったんよ

途中手土産を忘れて

スーパーでデザート買って

着いたら立ち話

(家に入る気もなかったけど)

いろいろダンナの悪口やら

お義兄さんとの比較やら

ばあちゃんの家族葬の時に

ダンナの兄弟に連絡したとか

(普通はしないらしい)

うちに来た時にうちが三世帯で

ダンナの悪口を言ったとか

私がダンナを甘やかしすぎとか

お義兄さんは国立の大学

ダンナは私立の大学

学費が10倍

そんなん知るかっ


自分のことを棚に上げてよく言うわ

散々言われっぱなし…

ダンナには内緒で行ったから

マジで行かんかったらよかった

もらったスイカひとつは汁が出てるから

悪かったら捨ててねと。

全部捨ててやる!いらんわ

ゴミの日はもう1日あと…

いきなりの電話で

何かあった?と心配したのに

馬鹿見ました

これでも感情かなり抑えてます

不快だと思いますが

愚痴りました












 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する