遅くなっちゃった〜 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

スケジュールはなにで管理している?ブログネタ:スケジュールはなにで管理している? 参加中
今日のぽちゃ家弁当♪

こんばんは
すっかり更新が遅くなって~
なんとか今日中に間に合ったか!

午前中はダラダラしてというか
まぁ、ダラダラしてたか(笑)

午後からなっちゃんが珍しく
ストレッチのパンツが欲しい!
と言うのでしまむらへ~
いろいろ買わされました
ついでに私のも便乗して~爆笑
行くって言った時に行かないと
まだぁ?早くぅ!と文句タラタラww
女子ではないなぁ…

あとはネットで通学用のリュックと時計を
買わなきゃね~
スニーカーと自転車は購入済み
あっ、なっちゃんのお弁当箱も買いましたドキドキ

お弁当はありあわせ、詰めました!
{D9719D32-6EE0-4211-9DE3-786669A7D3D1}

割り箸おかず
とり照り焼き酢生姜しょうゆ味
焼き玉ねぎ
なめ茸入り玉子焼き
マカロニサラダ
ひじきの煮物(冷食)
きゅうり
玄米ご飯&ゆかり&胡麻&梅干し
以上

ブログネタ:スケジュールは何で管理?
すっかり忘れてました
携帯のスケジュールで管理してます!

虹明日もイイコトありますようにクローバー
寒くなりそうなので風邪には気をつけて~
明日はお鍋にしようかしら鍋
おやすみなさーい満月