朝から片付けてました、 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のぽちゃ家弁当♪


さよならすんもキャンペーン



こんにちは

すんもいなくなっちゃうの?

無くなると聞くと寂しいね

最近はパソコンより携帯からの投稿が多いからね~

すんもの部屋も覗きに行ってない…

元気にしてるかなぁ

ご飯食べてるかなぁ

さよならすんもキャンペーン

アドバイスいただきました爆笑
絵文字は使ってるけどなぁ…
顔文字はほとんど使ってないけど…

家の周りを片付けてました
ダンボール、コンクリート片、
粉状のコンクリート、倉庫の中…
ストックが少ないから買い物にも行かなきゃ…

今日もありあわせのお弁当です
{C8FE0121-4336-46B7-BB40-69EC491EBB55}
割り箸おかず
豚肉の酢生姜焼
若竹煮
だし巻き玉子
ちくわきゅうり
玄米のお海苔段々&梅干し&たくわん
以上

お天気もいいし
何処かへお出かけ~爆笑
なんてする訳ないじゃん
出不精のなつめさんがww

つまらんえー

虹まっ、今日もイイコトありますようにクローバー

そろそろ曹源寺の桜が咲いてるかなぁ桜