お天気〜♡ | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私は甘いもの
今日のぽちゃ家弁当♪

おはようございます
今日もばあちゃんの病院の付き添いです

桜前線北上してますね~
お花見したいねって友達とも話をしているけど
実現するかどうかは…ね

今日は小学校の修了式
午後からお友達と遊ぶ予定にしてますが
そろそろ勉強しないと
置いていかれるぞっと!

ブログネタ:好きなのは甘いもん?辛いもん?

そーねぇ~
甘ったるいのは好きではないけど
からぁ~い‼︎って言うのも苦手…
程々の辛さ、甘さがいいです

そして長女のお弁当
37円コロッケ昨日買ってきたので
入れました
{FAD7B9E1-0F2E-4812-8A9B-042969A8E840}

割り箸おかず
37円コロッケ
玉子焼き
もやしときゅうりの胡麻ポン酢和え
肉団子(冷食)
レタス&きゅうり
白米&梅干し&ごま塩
以上


虹今日もイイコトありますようにクローバー

辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ