ホームランバーカレンダー | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

メイトーファンサイトファンサイト参加中


ホームランバーで有名な

メイトーさまから

非売品のカレンダーのいただきましたラブラブ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-12-24_18.48.47.jpg


コンパクトなので

なっちゃんが机に飾るそうです

かわいいので奪われましたあせる



キャラクター知ってる?

パッケージにある野球少年


ぽぉ~の部屋へようこそぉ

PROFILE プロフィール

ホームランバーを、こよなく愛する野球少年。

お気に入りはバニラ味。
メイトー本社のある板橋区の大山に住み、

よく遊びに来るため、

みんなから「ホームラン坊や」と呼ばれ、

親しまれている。

ちなみに、本名はあたる君。


へぇ~!!

そんな設定だったんだ!!

ホームランバー ホームランバー ホームランバー ホームランバー ホームランバー


日本で作られたのは1960年

私よりお兄さんなのねホームランバー


どうりで子供の頃から

食べてたなって思ったわラブラブ

ダンナもお姉ちゃんたちも

なっちゃんもばあちゃんも好きだしね

誰でも美味しく食べられる味って

なかなかないよね?

これからも変わらない味のままで

いて欲しいです合格


てかメイトーって

牛乳やヨーグルトやデザートを作っている

会社だとは知らなかった…

そういえばスーパーで見たことがある

商品もあるなぁ、これ好きだわぁって

今頃気付いたり目

えっ?知らなかったのって私だけ?

すみませんあせるあせるあせる

これからはちゃんと見て食べますので音譜


メイトーさまホームランバー

モニプラさまアメーバ

ありがとうございましたラブラブ


協同乳業株式会社