おうちエコ♪首もと暖かネックウォーマー | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

Sentire-Oneファンサイト参加中


こんにちはぁ

最近めっきり冬らしくなって寒い

お散歩わんわんの寒さが堪えるww


そんな私にモニプラさんからお届け物ドキドキ

首もと暖かネックウォーマー〔ブラウン〕

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-12-15_10.43.09.jpg


繊維自体が水分の吸湿により発熱する繊維

ウォームサーバー
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-12-15_10.44.24.jpg

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-12-15_10.45.13.jpg


さっそくねスポッとかぶってみました
ぽぉ~の部屋へようこそぉ-2012-12-29_09.02.05.jpg
首の短いのはあんまり気にしないでww


かぶった時から

あったかーいラブラブ

いやほんとにそう思ったんだから!!

もう首もとぬくぬくドキドキ


上質ウールでやわらかくてチクチクしないし

価格も日本製で1050円!!

めっちゃコストダウンしてもらって

経済的にもエコだねラブラブ


わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん


家で一人でいると

あんまり暖房もかけなかったりするので

そんな時にはエコ音譜

首が温かければ全身温かいもんね


あと寝る時も首や肩が寒い

そんな時にもいいみたいラブラブ


この季節大活躍しそうです


セレンティーレワンさま

モニプラさま

ありがとうございました雪


こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店