11月20日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

今日のお弁当♪


寒いっ!!

毎朝恒例の挨拶になってるけど

もう冬だね~

紅葉通り越しちゃって

一気に雪だるま冬になったみたい


~朝からけっこうバタバタしてました

一人で…


さぁお弁当いきまぁーすお弁当箱


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-11月20日.jpg


おかず

とんかつ

キャベツの千切り&レタス&ぷちトマト

お花ウインナー

卵焼き

ハートかまぼこ

ハートの茶色い物体…

梅干&食べる胡麻ふりかけ

以上


バタバタしてたんで

お味噌汁なしの冷た~いお弁当になりました

とんかつはねぇ~

たまいぬちゃんちで見て

食べたぁ~い!って思って作りました

衝動が抑えられなくて!!


オマケ鉛筆

なっちゃんが描いた

【とら豆しば】デス

ぽぉ~の部屋へようこそぉ-とら豆しば.jpg

絵も字もまだまだですが

なんとなく雰囲気わかるかな?


今晩も寒いから

汁ビーフンでもしようかなぁ

メインは決まってないけどね~ごは~ん♪