一番無難? | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? ブログネタ:ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは? 参加中

私は森ガール系 派!

本文はここから

木漏れ日森ガール系木漏れ日

どれが好みって言われてもねぇ~
着れるような歳ではないし
見たり、子供が着てもいいかなぁって
思えるのものを選びました。


ふんわりした感じがよいのかしら

あんまりケバケバしい物よりは

かわいいよね


清潔感が重要です!!

いくら綺麗にしてても

元が汚いとダメよね


小ざっぱりしてるのがいいのよ





ギャル系・お姉系・古着系・ロリータ系・森ガール系、あなたの好みは?
  • ギャル系
  • お姉系
  • 古着系
  • ロリータ系
  • 森ガール系

気になる投票結果は!?