11月21日 | ぽぉ~の部屋へようこそぉ

ぽぉ~の部屋へようこそぉ

いろ~んなこと
いっーぱい
お話しましょう♡
Uo・ェ-oU

おむすび。。。

今日のお弁当♪


やっとぉ~更新Ameba by CyberAgent

ダンナ遅番の日は

なかなか出来ませぬww


ぽぉ~の部屋へようこそぉ-11月21日.jpg


おかず

肉団子甘酢あん

ちくわ磯辺揚げ(冷食)

卵焼き(ふりかけ入り)

ナポリタンスパゲッティ(冷食)

ほうれん草胡麻和え

レタス&ぷちトマト

ゆかり胡麻ご飯

お姉ちゃんはオペがあるので

手早く食べれるまめたんおにぎりおにぎりにしましたぁ

ダンナにはシングルハート*のピンクにお海苔を♪

以上



なっちゃんを朝、保育園に送って行く時

かなりぐずりました

『お昼迎えがいい!』と泣いて…


仕事でどうしても16時までは動けない

かと言っておばあちゃんに

午後から面倒見てって言うのも…

歳だしね~6歳児には勝てませんから。


おばあちゃんがいいって言ったら

13時迎え、ダメなら16時迎えって

納得はさせましたが…


明日あさっては連休なのに

わかってちょうだいよぉ~!


迎えに行ったらケロッとしてる

って言うのがいつものパターン


ダンナもこれから土曜日休みが

少なくなってくるから

ますます、ぐずりそうです。