ワールドカップ予想ベスト16 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



今日から始まりますよ!

2018 FIFA WORLD CUP RUSSIA      


GroupA

 1位ウルグアイ🇺🇾  2位ロシア🇷🇺

GroupB 

1位スペイン🇪🇸    2位ポルトガル🇵🇹

GroupC

 1位フランス🇫🇷    2位デンマーク🇩🇰

GroupD

1位アルゼンチン🇦🇷2位クロアチア🇭🇷

GroupE 

1位ブラジル 🇧🇷      2位セルビア🇷🇸

GroupF 

1位ドイツ🇩🇪            2位スウェーデン🇸🇪

GroupG 

1位ベルギー 🇧🇪       2位イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿

GroupH

 1位コロンビア🇨🇴    2位日本🇯🇵




さてワールドカップのグループステージの予想をさせて頂きます!!

あくまで勝手な予想なのであんまりたたかないでね!笑


優勝予想

アルゼンチン🇦🇷

大穴予想

クロアチア🇭🇷


本当はGroup Aウルグアイとエジプトが抜けると思ってるのですが、開催国なので気合いでかけぬけてくるのではないかと予想してます!


GroupHも順当な予想だと、

コロンビア、ポーランドかセネガルと世間は思ってますが、この組みの日本は実はかなり大穴だと思っております!

一番中盤がこのGroupのなかでもしっかりしてるのと組織力は高いと思います!

もしかしたら1位通過かも!

頑張れ日本!


当方バルサファンでありスペイン🇪🇸応援してますが、メッシに国際タイトルを取ってほしいのでアルゼンチン激応援してます!というか絶対とってほしい!

そして六個目のバロンドールとって史上最高で最強の選手になってほしい

自分の夢でもあります!

いや本当に。


またベスト16でたら勝手に予想しますので!



夜露死苦!