そういえば、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



昨日は先輩が始めた大久保のラーメン屋931にいっ牛ラーメンを食べてきました!
見た目以上にオシャレな味わい!
お酒ばっか飲んでてすいません!汗

最近すごいダサいシャツを買いました!
ダサいけどなんか惹かれるデザインで、

結構でかめでオーバーサイズできれるかなーとおもってたんですが、昔のオーバーサイズなんで袖がぶかぶかで未だに着るタイミングがよくわからないです!
もし着ててもあんまりいじめないでくださいね!笑
今週と来週はS.H.Eで秘密の作業を北関東のとある場所でコソコソやってます!
そこで見つけた最高のギター!

musicman silhouette
こんな可愛らしいギターなのに音かなりいかつかったです!
クリーンサウンドが太くてはっきりとした音!
ポジション押さえやすく軽い!
あくまでドラマーの意見なので!笑

いやでも本当いいギター!もしギターリストになったら間違いなくこのギター使いたい!
何より見た目がタイプです!
猫だとヒマラヤンって感じ!
もし楽器屋で見つけた際は試奏あれ!


お腹すいたーー!
今日はカレーか鍋かどちらにしよーかな?
カレー鍋かな?笑





バンドのLINEスタンプ[ばくれつちゃん]第3弾まであるので買って一緒にスタンプの打ち合いしましょう!
第3弾には私のモデルグリーンアップルさんいますのでよろしくお願いします!
メンバー全員キャラいますのでよろしくちゃん!


あとこちらもよろしくです!

久しぶりの渋谷でライブなので最近会ってない人ここで会いましょう。
お待ちしてます!