チャンピオンズリーグ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


お久しぶりのブログです!

昨晩チャンピオンズリーグまさかのバルセロナ
ローマに3-0で合計得点4-4でアウェーゴールもってるローマが見事にベスト4進出

小柳ルミ子さんのブログで負けを知った時吐きそうと書いてありましたが、自分もバルサの負けが確定した時吐きそうになりました。
1st leg4ー1で勝ってたので試合観てたクレ(バルサファン)は余裕で勝つと思ってみてたはずです。
夢なら覚めてくれと明け方からずっと思ってました、
あんなにバルサがボールに触れてない試合、メッシが全くボールに触れない試合、初めて見ました。前回のチャンピオンズリーグのユベントス戦の方がまだボール触ってたと思います。
そしてバルサはPKを相手与えたのもいつぶりでしょうか?
正直初めて最悪な試合を見ました。地獄です。

まだ正直立ち直れません、笑

しかし、、
{B12B9CAA-A695-4352-BF6F-9A0C159BAC20}

インスタで負けてからの初投稿の写真を見た時に
負けてしまったのも理由がちゃんとあるし、
自分はバルサの試合で何回も勇気づけられたし、
何よりワクワクする素晴らしい試合を毎回見せて貰ってるので1回負けたら確かにチャンピオンズリーグは終わりですが、
まだラ・リーガとコパデルレイが残ってます!
二冠達成を目指して欲しいです!
何があってもクレなので全力で優勝に応援したいです!

だから
バルベルデ監督をはじめバルサの選手達を悪く言うのは辞めて欲しいです。
ツイッターやインスタ、SNSで物凄い言われようですが、まだ彼らは公式戦2試合しか負けてません。凄いシーズンなんですよ!?
確かに文句など言いたい気持ちもわかりますが、最後までちゃんと応援してあげるのが本当のファンだと思います。

なので自分は今シーズンも来シーズンもずっとバルサを応援したいです!

頑張れバルサ!

そして本日のチャンピオンズリーグはユベントス応援してます!ローマの勢いに乗ってレアルを倒して突き進んで欲しいです!
ブッフォンにバロンドールを一票!