今日は越谷EASYGOINGSでライブ | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{CDEA2EF1-B36E-424C-A5E5-60C7540E5217}
本日はこちらに出演します!なんと14時からオープンしてるので昼飲み出来ますよ!昼から酒とロックどうすか?気持ちいいよー!!


昨日の御茶ノ水ZippalHallお疲れ様でした!
U18の大会でゲストで我々S.H.Eお呼ばれさせて頂きました!
優勝の結果発表の時自分もなんだかドキドキしてしまいましたが、出場した高校生達が本当心臓爆ドキだったでしょうね!優勝して大喜びのバンドの子達、優勝出来なく悔しくて大泣きしてるバンドの子達、ドラマがありますね。
観てて感極まってしまいました。
俺も昔こんな気持ちだったなぁと思い負けてないてる子達みて、もし自分が泣いてる立場なら一生審査員の事は忘れないと思います。笑
若い時の嬉しさも一生ものですが、悔しさも一生ものですね。
多分悔しい方が覚えてるんじゃないかな、これをバネにしていいバンドになってほしいです!
自分もまだまだ同じ気持ちです!もっと精進できるんでもっと頑張ろう!

今日は高校生達から貰ったパワーで爆裂してきます!
負けねぇーよ!


そして
{FDF7786A-4E15-415A-A0B8-B47A46C4A163}

オープンしました!
お待ちしてまーす!