お疲れ様した!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

越谷EASYGOINGSありがとうございます!
めちゃ熱いイベントでした!!
セトリ
1.hiria
2.daub
3.doors
4.canon
5.Dear my sun

{98006C0F-EEB0-486F-BC5E-F2BB350C2F79}

{A4A25C4B-763A-45E5-90F5-1DFE57739696}
長野 kOTOnoha 長崎佐世保市 CODE AXE
ヒロシすげ〜面白かった!ビジュアル系詳しいのは世代だね!kOTOnohaまた対バンしてー!
{02F12978-E2D4-4533-BE32-C92E3EF8D8C9}


楽しかったしすげ〜刺激になった1日!
ガナリヤ、サイレントニクス  レコ発おめでとう!!
長崎佐世保市、兵庫県神戸市、大阪、長野県松本市、長野市、茨城県つくば、東京、埼玉!土地はみんなバラバラでもイベントが良ければ一つになりますね!
やっぱり関西人の打ち上げは派手ですな、
載せられない写真しかない!笑
久しぶりに一気飲みしたので、朝身体がだるかったので今日は深夜ランして調子をあげよう!

物販もすげ〜売れました!
Tシャツが少なくなってしまいました!残り僅かなのでお早めに!!

今日は超絶二日酔いですがぎょぎょぎょで頑張って営業してます!!

食べるレモンとやらを頂いたのでビタミンたっぷり摂取!少し二日酔いがやわらいだかな!?
{9EB5316D-D85C-4655-8B48-FF38E72D3C80}




がんばろ。