欧州football vol.2 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


今期のバルサ絶好調すぎて楽しいです!
ワトフォードに移籍したデウロフェウもかなりの好調です。デンベレも怪我が治ったしね!
国王杯のバレンシア戦2ndレグのコウチーニョのスアレスのパスからのゴラッソには脱帽です。バルサ初ゴール!リバプール時代の初ゴールもスアレスからのアシストだし、最高のコンビネーションプレーがこれからも期待です!
さてこれからのバルセロナはどういうフォーメーションで行くのか気になる所!
最近のフォーメーションが4-4-2
{55CA41C0-1131-488D-9DF6-89A556C165BC}

多分今の所一番選手達が慣れてるフォーメーションだと思います。セルジロベルトはRSBでRSHはパコでもいいと思います。
しかしリーガもチャンピオンズリーグも後半戦!
新戦力をどう使ってくかを個人的に采配したいと思います!選手の皆さん勝手にすいません。
もしイニエスタがいない場合
{2F749B7A-31E1-4D13-9D10-345AD35DA62A}

メッシ中心に真ん中五枚の所でバルサらしいワンタッチのパスで敵を誘いこんでサイドが開いたらサイドバックが抜けてまた中に入れてシュート!
ディフェンスが深い位置にいた場合はメッシ、ラキティッチ、パウリーニョかメッシ、ブスケツ
、コウチーニョのトライアングルで攻めてスアレスと連携するパターンも!
仮にここでボールとられてもピケが高い位置にいてくれれば早々カウンターとられないでしょう!
もしメッシ、イニエスタがいない場合
{B2D3538C-1646-4034-BD58-6CA810E5473F}

デンベレの場所パコでも大丈夫なんですが、デンベレ凄いお金で買ったのでもっと出場機会を与えて早くバルサ慣れをしてほしいという所ですかね!4-3-3でやはり中盤はカンテラ上がりにバルサのゲームを作って欲しいというファン心理!
セルジロベルト中心にパス回しをしてスアレスと連携してほしいですね!
さてこれ以上いうと素人くせに感が出てきてるのでここら辺にしときます!笑
あくまでもバルサファンとして見てみたいカードを並べてみただけなのでウイニングイレブンやってる感じでした!

チェルシー戦楽しみだな!!
アウェーゴールとってほしいです!0-1でかったらホームは3-1で勝つでしょう!
頼むからPSGの時みたいに4-0だけはやめて下さい!!
バルベルデ監督のみせどころですな!
目指せ三冠!