欧州football vol.1 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


いつも後輩のバルサファンと朝方サッカーの試合結果、移籍情報とか欧州サッカーについてLINEをするのが朝の日課になっていて、LINEしてる内容をブログにしてみます。

勿論バンドの情報も告知しますよ!


マンチェスターUとARSENALのビッグトレードが実現しましたね!(俺の中ではビッグトレード)

サンチェス→マンチェスターU
ムヒタリアン→アーセナル

どちらも大好きな選手達!
{CA84D0A9-D5AF-4E08-AB07-AF53818748FD}

サンチェスはゴールの嗅覚が本当に異常!バルサにいた時も気がついたら、サンチェスからDFがいなくなって大きいスペースができて、パス貰ってシュートってパターンが多かったですね。
プレミアリーグいっても元々あの強靭な肉体があるのでビルドアップもそこまでしてないですしね、プレミアに行く選手はみんな試合の過密日程とフィジカル強い選手多いので体大きくしてるんですが、サンチェスはそこまで見た目変わってない気がする!笑


{B82D3A90-3BA7-4093-9073-E2091043F673}


ムヒタリアンも香川真司所属のドルトムントに前在籍してたころから好きな選手!
とても紳士な人!
ポジションマンチェスターUの時は大体ウイングですが、たまにサイドバックにいたりする時も二回ぐらい昨シーズンみました!
バルサのセルジロベルトみたいなオールマイティな選手ですが、個人的にはトップ下かウイングやってほしいです!
とにかくスルーパスが上手く中々ドリブラー!ムヒタリアンがボール持つとワクワクドキドキします!ムヒタリアンはプレミアリーグきてから結構ビルドアップしましたね!ドルトムントの時はもう少し肩幅が狭かったですね!
アルメニアの至宝ARSENALでオバメヤンと2トップ見たいですね!

今年2018年の冬の移籍はプレミアリーグの選手があっち行ったりこっちいったりですね!

バルサから移籍した選手にも頑張って欲しいです!

アルダトゥラン、ラフィーニャ、デウロフェウ、
そしてマスチェラーノ

応援してます!
{694B936B-A58A-4242-B04B-BBAC95787946}


そしてコウチーニョとミナにはバルサを盛り上げて欲しいです!

{DA8A46B6-8513-4D68-A63B-E3ACDE5028E6}



関係ないですが今日のランニング!

皇居ラン!
{D6828797-84C0-4A42-925F-77C371747805}