皇居ランニング! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

昨日行ってきやした!!


家から皇居一周すると大体10キロ計算なんですが
、皇居を昼間走ったの久しぶりでいつも空いてないデカイ門が開いてましてランナーはそちらの門の方に走ってくのでついて行ったらまさかのショートカットでした(^^;

そしたら9キロしか走れてなかったので、帰りは3キロ強のウォーキングで帰ってきました。

天気が良かったのでとても気持ちよく走れました。
{CE8922D9-A6E6-41A2-BBA7-FB3E5BB386D9}

画質悪め  笑

日曜だったので人が多かったですね、ランニング仲間達で仲良く走ってるグループいたり、俺みたいにイヤホンで曲を楽しみながらマイペースの人
、タイムを気にしてる人、完全にダイエットですねって人も、色んな人がいますね!
後日曜は一部歩行者天国なんですね!有楽町側のほうですね!

からの家ついて1時間たってから、風呂に浸かりながら映画をみて体ほぐしてリンガーハットにて、生ビールとニンニクなし餃子を頂きちゃんぽん頼んだのに来ない、、、
ずっと来ないので店員さん呼んだらオーダー通ってなかったみたいで、笑
もう一杯ビール飲んで帰りました!

少し仮眠してからバルサ対エスパニョール戦観て爆睡しました!

今週も気合い入れてがんばります!!

今日はリハだーー!!
{39E6EEB0-3F0E-42F8-A959-38F48225F059}

今日の飯!!

2月のS.H.E

2日 立川BABEL[泥黒レコ発]
11日 お茶の水ZippalHall
12日 越谷EASYGOINGS
16日 代々木labo
17日 新宿WildSideTokyo
25日 甲府CONVICTION 

お時間ある日は是非!!