じゃんけん! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

立川BABELお疲れ様でした!

1.hiria
2.daub
3.doors
4.canon
5.Dear my sun

ありがとうございました!

昨日ライブ中酸素が薄くて、2曲目のdaubで意識飛びそうになりました!汗💦
今までこんな事なかったのでちょっと不安になったのですが出演者大体の方が酸素薄いねって話になったので、そういう日だったんだと特に落ちもないですが変な病気とかじゃないなって安心できました!
{F6BC980C-6D71-4434-BFE3-6576ACBCCA48}

BABELにこんなフクロウがいたの初めて知りました!フクロウ可愛いよね!猫、犬、フクロウの順で飼いたいペットランキングに入ってきます。

次回のライブ!
11日 お茶の水ZippalHall
12日 越谷EASYGOINGS
16日 代々木labo
17日 新宿WildSideTokyo
25日 甲府CONVICTION 

11、12は連休なのでお休みの方遊び来てください!素敵な連休を一緒に過ごしましょう。

昨日はじゃんけん負けたので、私が帰りの運転手に、、、
次は絶対勝つ!!


本日のランニング!
{62169F85-072D-4F2B-80A3-D5E2C39C072E}

ちょっと夜明けまで飲んじゃったのでゆっくり走りました!
まぁ飲んだっていってもビール三杯とお茶割り二杯ですが。
ランニング後はプロテイン、納豆、サラダに昨日セージが謎に特上の肉まんを買ってくれたのでそちらを召し上がりました!
{EAD9951F-06CB-4988-9185-76D96B527C3E}

ごちやまです!

今日も一日頑張れそうです。

やるぞ!

デュワ!