下北沢の夜はさすがだね! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


下北沢club251 ARIZONA 企画お疲れ様&ありがとうございます!

{B5167848-EB72-4E74-8D74-C5FE749A1E25}


セトリ
1.hiria
2.daub
3.proxy
4canon
5.Nightmare Call
6.死んだ愛を唄う君へ

でした!!

my office!
{39185A91-0845-4B04-8BA7-A54ED0A6E782}

{F6EA44A9-BEC4-4365-AA70-EFC86FCC7BBA}

この2人服のコーデが似すぎてまじ最初間違えそうなった!
双子コーデでびゅーですな!!
{8E1AC5BB-7B01-4213-A715-1B8F8D287AD3}

ARIZONA drums シンゾーと!!

中々の酒乱という情報がありましたが、ギリギリ大丈夫だったみたいです!!

写真ないんですが、The cold tommy のマーさんにも会えてよかったです!

いい一日でした!!

その後打ち上げで、、、
{CE483726-0B0E-4B46-B110-B5134240E444}

絡まれまくり!笑
{8A65C3AF-E249-4F9C-A444-1CDA3BB41E3C}

カズウミはメリーズと楽器を、、、
イクメン系ベーシストですな!笑

その後は場所変えてS.H.Eでのみました!
{50AE3889-6502-4F78-80F3-9DD71B938F6E}


面白い話がいっぱい!!

そしてみんなとバイバイして、5時!
電車乗ろうと思ったら、
シンゾーから連絡あり俺塩ラーメンにて!!
{55596792-38C5-4402-AC84-1E7B54BC7A34}
しんぞー
{E98880DF-D65C-4572-8D1E-7DB4077BC3AB}
まーさん
{5DAB7CAC-47D9-4240-A47F-E7A3F14CA53C}
ぽぅーる!!つけ麺こな落としでたべた、スーパーラッパーです!いぇい!!


ポールにフリースタイルのなんたるかを教えていただきましたよ!!!

長い1日でしたが、なんとか朝8時前ぐらいにはかえってこれました!


そして本日はジムで筋やってきました!!
{D62CA487-DAA1-45DA-B733-7D8BFE888EDF}

胸と腕周りやってきました!今、飯かなり控えてて、筋トレ前の食事バナナ一本とりんご半玉で挑んだんですが、途中エネルギー切れ、貧血でぷっ倒れそうでした!笑
なんとか耐えて、なんでもいいから肉たべなくてはと思いジムの前のサイゼに駆け込み、、、
{300A191C-257A-4881-9B0F-45C4A4336736}

{7E3835A8-56C0-4E40-A1CE-9ECAB7B3746A}

くらってきました!!


いきかえったーー!


今はのんびり風呂つかってます!!


明日はお台場の肉フェスに参加してきます!

みんな遊びきてね!
{0818045B-8233-49E1-9D72-76031A2E9172}

{3E5CDD74-59FB-4732-8C47-FB857DF147A8}



今日はドラマのためドリみよー!