お台場いけず、、、 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


急遽予定が変更してしまい、肉フェスは参加しなくなりました!笑
アルプスから電話でミート、ミートナンチャラーみたいな歌が聞こえてくる方に肉フェス会場ありますとめちゃ、歌教えてもらいましたが、聞けず、、、笑
そして神楽坂の五合というお店で今日は出勤!

と思いきや、いきなり新宿の店舗行ってと、いわれ、本日は新宿になりました!

最高のシフトあざす!笑

 今日はお台場の肉フェス最終日なので盛り上がってるでしょう!!
スタッフの皆様がんばって下さい!!

{713F466D-77BC-4669-B765-4CC20C890480}
たまに新宿くると新鮮!!^ ^
{BCBEDA94-904D-47F4-A1F6-094100EDD607}