下北沢club251 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


久々にやってまいりました!!
{974D90D3-1D05-4F80-9FCC-46865E0CE132}

本日はここでライブです!


いつぶりだろ??海外のプログレバンドと対バンした以来かな?
いや、バスクの企画以来だ!
マサフィーと熊の話で盛り上がったのが懐かしい、、、


{C5D7FB73-62CF-460F-8953-310FEDFBB8EA}


この晴天のGW夜は下北沢club251においでやす!!^ ^


{D136EA52-3C54-495E-BC9D-1FBE28A13E05}

五月から本腰入れて、肉体改造がんばってます!

昨日は今日ライブなんで、腕やっちゃうとライブに支障でそうだったので、肩をメインにやってきました!
フロントレイズ
サイドレイズ
リアレイズ
ショルダープレス

2.5キロrun
2キロウォーキング

久々にフロントレイズやったんですがやっぱ辛いっすね!
明日はみっちりジムに行こうかなと思っております!


ジム後の風呂が最高なんですよね!
疲労回復してる感じが気持ちよくて、でも快感すぎて立てなくなる事もたまに、、笑

最近iPhone7に変えたんですが、なんと防水!
風呂で曲かけられる幸せ!
風呂活楽しいですよ!

そして5/1のS.H.E企画の時、PAのTKに教えてもらったアーティストchon

めちゃカッコよくてずっと聴いてます!
{044D5411-5E51-445B-8D98-572E6C4BC3AF}

プログレロックバンド?だと思うんですが、聴きやすい変拍子で、ドラムとギターがバリカッコいいですよ!
いい曲、いいバンド見つけて聴きまくってるとライブのモチベーションが上がりますね!
今日もめちゃいいライブして最高なお酒をゲットしよう!
でも肉体改造月間だから、大好きなビールと白ワインは控えなくてわ、、、
ハイボール(ウイスキーはライ麦)orお茶割りに限ろう!!
後今日、ビジャレアル×バルセロナですね。
絶対勝ってくれーーー!!!
今日もあのユニフォームでやるぜ!

arriba FCB!!