大掃除!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


何故か昨日家帰ってから、今日の朝6時までやって、仮眠して11時からまた整理などしだして部屋がめっさ綺麗になりました!

なんだかやりだすと止まらなくなるんですよね!
軽く模様替えもできて気持ちいいですね!

ドンキにカーテン買いにいきたいなぁ、、、

てかドンキとか最近いってないなぁ!

高田馬場のドンキか水道橋のドンキ今日いこっと!



そういえばユベントス勝ちましたね!!
アウェーゴール二点決めてるんで中々いいファーストレグでしたね!このまま優勝してほしいです!バルサためにも優勝おねしゃす!!🏅



今日は五合だぁーー!がんばろ!
{587EED6B-A7FC-4840-BFBD-FE69EA9A75A3}

{2799219A-C10D-47C8-9249-43EE7663318E}

新人カイト!ががんばってますよ!