池袋! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



久々にやってまいりました!

電気屋にいってACアダプターを買いに行きました!

ビックカメラいったんですが、パソコンコーナーがなくて、このご時世にパソコンがない電気屋とかやばくなぁ〜いとか思ってたら、パソコン館が別にありました!
やばかったのは自分でした!


気づかせてくれて池袋ありがとう!!
今日これてよかったぜ!
なんて思いながら、翅(つばさ)という宮崎の中卒と昼飯を探しに、、、

サラダバーのお店に行きたくて、二店舗絞っていったらどちらも閉店!
リサーチ力も中卒!!
おつかれした!


結局、京野菜をメインに扱ってるパスタ屋に中卒といきました!!


{13441014-1B23-45BD-8374-2F23C097ED40}

九条葱のジェノベーゼパスタいただきやした!
美味しかったです!
翅(つばさ)はクリームパスタたべてました!
美味しかったといってました!さすが、中卒!


お会計の時にたまには中卒にご馳走してあげようと思ってたら、お会計じゃんけんしたいっていうのでじゃんけんしました!
勝ちました!

じゃんけんも中卒でした!
翅(つばさ)ありがとう!😊


その後はプラプラして、中卒と別れ、神楽坂に!!!




今日はGWなんでしこたまで飲みましょう!

ありがと中卒!

{F208F182-3597-4D5C-BAFF-5FD23CA83BA5}