お疲れ様でした! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


{CF17DFB0-5BA0-4E52-93D0-E6663B47DE4E}

お疲れ様でした!

最高な周年のスタートができましたね!


全く写真がない、、、笑














Twitterに色々のっけてくれてました!ありがとう!


最高のイベントでした!!

処理デキズとやっと対バンできたのも嬉しい!
そしてスンバラしくよかった!!!!!


2日連チャンで色んなバンド観て、聴けて良かった!
練習しよ!笑


ps.深野飲み会よろしくお願いね!笑


今日は最高の晴天ですね!
カズウミはサエ様とBBQしてるみたいだし羨ましー

BBQしたい。


今日は神楽坂の某有名しゃぶしゃぶ屋にいます!!
ここには魔法の鏡があります!
どんな効果があるかは分かりませんがなんか不思議な気分になる鏡。
ちょっとホラーですね!笑

怖くないので使ってね!

因みに女子トイレにしかありません!笑
男子は無理です!
{C5B00ED5-32C9-4F49-8DDD-094F3CFD14FE}

でわ!
{23B2957B-F202-4D9B-9E25-CA66F25552CB}