タラレバ娘 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

久々に


こやつと一緒に神楽坂ではたきやす!!
{2E304BAF-DA86-412C-B2E4-9DBA332AF2E0}
アルプス!!
{25A57A33-03DC-4A3F-BBA2-823ED5621CF4}

まぁ昨日はカラオケいってたんですがね、、

最近アルプスがやってるブランド、DEMIAN!!
いろんなバリエーションが増えてるみたいなので要チェックやで!

{57FAE382-313E-46D9-A67F-FEBFC39CC3F7}

そういえば神楽坂のとある路地にタラレバ娘のロケ地がありますよ!!

大島優子が役で居酒屋店員やってるんですがその店の入り口!!

こんなにも近くにあるとはびっくり!!


吉高由里子にあいてーな!!

詳しく知りたい方は案内させていただきます!笑

ラストシンデレラもロケ地近かったなぁ!
神楽坂意外にいっぱいロケ地あるなぁ!

タラレバ娘好きな方本日しこたまでたくさんたらればしましょ!!



こちらのPVも宜しくでございます!