最終回祭り!!バルサ過密日程! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

嘘の戦争
就活家族
下克上受験
スーパーサラリーマン左江内氏
A LIFE
視覚探偵日暮旅人
突然ですが明日結婚します

終わりましたね!!

まさかこんなにドラマみるとわ、、、笑
どれも中々おもしろかったです!

スーパーサラリーマンが笑いのツボにはいりまくって毎回爆笑してました!
シュールですよ!


残す所タラレバ娘だけです!!


明日ですね!見終わったら1人打ち上げしたいなぁー!!!笑



今日は家かえってもドラマやってないですね!!
ルーティンが!!!

見てないけどカルテットの最終回だけ見ようかな??笑
それかタラレバ息子達とお酒飲みながらタラレバしようかしら!!??笑


今日雨やだなぁ、、、
しかも連休明けの雨!!
最悪やぁ!!!


でも新しい洗濯機は雨でも洗濯できます!
最高やぁ!!!



話はサッカーになるんですが、セリエAのトッティはもう40歳なんですね!
セリエAで11試合でてるらしいですが、とんでもないですね!ローマとディレクター契約をかわすとか交わさないとか、、、
応援したくなりますね!

シュバイニーもMLS決まったみたいで、
来季もサッカーは楽しいに違いないね!!


早くクラシコ見たい!!!!



4月はバルセロナ過密なスケジュールなので、怪我など気をつけて欲しいですね!!

4/2グラナダ戦
4/5セビージャ戦
4/8マラガ戦
4/11ユヴェントス戦
4/15レアルソシエダ戦
4/19ユヴェントス戦
4/23エルクラシコ
4/26オサスナ戦
4/30エスパニョール戦


プレミアの選手ばりに過密です!!
クラシコが1番楽しみです!!
レアルホームですが4-2でバルサに勝って欲しいです!
乱闘だけはやめてちょうだい!!

でもエスパニョーラでバルサレッドカードが最後出たの2015の時以来らしいです!!流石紳士なチームです!


頑張ってちょうだい!!






目指せ5万再生!!!

next LIVE

3/29 KINGSX

「FUJIMU SEITAN!! vol.1」

・時間 / OPEN 15:30 / START 16:00

・チケット代 / 前売り ¥2,000 /当日¥2,500  + 1DRINK ¥600

出演)サラケダス / S.H.E / コトリア / Dr.FOOL / 灰色ロジック / タラレバ / Re:Answer / フリツモジ / ソラアイ / Lailah


神戸です!!


関西の方見にきてーーー!