中古楽器巡り | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{48244DA6-3965-4258-915A-755876168621}

昨日はスーパーギターリスト同行会のアンプ巡りに少し参加させてもらいました!!
当たり前なんですが、アンプ違うだけでこんなにも音が変わるのかと、生で聞くと違いを感じます!そして、結構試奏って楽しいね!笑

今度は我々もギターリストとして参加しようかな、、、笑


その後は先輩と宅飲み!!
{947A3582-2F82-419D-8E01-C4B79AA25984}

このジャンベが中々楽しかったです!

鬼汁にウクレレ覚えさせて飲みながらセッションしたいなぁー!!
鬼汁なら似合いそう!!



そういえば、、、
{D17A2FCF-0119-455A-9237-CF8304A4E3EF}
トーナメント表でましたね!!

バルサとユーベやばし!!!
絶対勝ってほしい!!!


そして決勝はエルクラシコ見たいです!
そしてバルサ優勝!!!



本日のエスパニョーラ、バルサとバレンシアの試合です!!

フルメンツででてくるみたいですね!

ザザに要注意ですね!!


さぁ今日も神楽坂をバシッと盛り上げてきますよ!!








こちらのPVもご覧下さい!
私の従姉妹です!!