ありがとうございました!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


昨日の下北沢MOSAICありがとうございました!

リハの段階からステージが音も照明も良すぎて、ワンコーラス確認したらS.H.E一同もう大丈夫だねってなりました!笑
PAのなっちゃんがもう少し演奏してもらっていいですかと、笑

本当最高のハコです!

セトリ

1.hiria
2.ドレッドノート
3.proxy
4.daub
5.Dear my sun
6.新曲

最後の新曲はまだ音源化してないので、ライブハウスでしか聞けませんよびっくり

久々にMOSAIC店長!森本さんともお話出来て良かったです!ビールまでご馳走してもらっちゃって、、、ありがとうございます!

後昨日の対バンに大御所アーティスト
GAO
さんがいました!!びっくりびっくりびっくり

凄いきいた事ある曲だったので、まさかとは思ってたのですが、本物でした!!

なんと次のアルバムで25枚もリリースするみたいです!!
凄いですね!!!



そしてライブ後の運転手じゃんけん✊✌️✋



中々最近は白熱する戦いです!

続くんですよね〜アイコが、、、
そこからの勝ちがすごい嬉しいのと負けた人の悔しさが滲み出てくる動画です!笑
良かったご覧下さいませ!

MOSAICを後にしてS.H.E御用達の活に!!

久しぶりにこの男に会いました!その名も千葉!

{70955287-CF77-4533-B917-C38EFA0B3AD9}

中々楽しい打ち上げでした!
安定のリョウスケの家に千葉と行き朝まで、、
今日はスーパーギターリスト同行会の人達はアンプを見に都内を、駆け巡るみたいです!


今日も飲むな!笑
飲みましょ!!

再生回数が気がついたら20000再生突破してました!
従姉妹のメグミはこのまま芸能界デビューかな??この勢いで30000再生だーーー!