マンチェスターUブログ#1 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

 
最近のプレミアリーグが激熱すぎてやばいですね
22節現在
順位             勝ち点
1チェルシー         55
2アーセナル         47      
3トテナム・ホットスパー   46
4リバプール         45
5マンチェスターシティ    43
6マンチェスターユナイテッド 41


自分バルセロナとマンチェスターユナイテッドが好きなんですが、今のマンチェスターUはとてもいい感じですね。
勝ち点的にもまだまだ優勝狙ってもいいと思います!チェルシーに負まくってもらうしかないですが、、、笑
今回はCL(チャンピオンズリーグ)圏内には是非とも入って欲しいです!!
この間のリヴァプール戦!!
「フェライニ」の画像検索結果
フェライニ調子が戻ってきてますね、リヴァプール戦では後半30分ダルミアン下げてフェライニ投入!!モウリーニョ監督の指示を完璧にこなせたと思います!確実にフェライニ入ってからゴールが近くなってきましたからね!
やはり高さを上手く使える選手は重宝されますね!!
 
そしてバレンシア!!「アントニオバレンシア」の画像検索結果
今世界1好きなサイドバックです!
怪我から復帰してからマンチェスターU調子上がってますね。
とにかくこの選手終始疲れが一切みえないんですよ!笑
そしてバルセロナのスアレス並の強靭なフィジカルがあります!体当たりされてもびくともしてません。バレンシア起点の攻めも最近は試合でありますがどれもいい感じです!
 
からのマンチェスターUの奇才ムヒタリアン(個人的に勝手に呼んでるだけです)!!
 
 
「ムヒタリアン」の画像検索結果
 
とりあえずセンス抜群!!
毎回想像を越えてくる動き方をしてくるので試合見ていてワクワクしてます!
パスも普通とうさないような所を狙うし、気がついたらシュート入ってるみたいな、将棋でいったら桂馬みたいな選手です!!サイドバックもできますからね!リヴァプール戦の時フェライニ投入した時ダルミアンと変わったのですが前線にいたムヒタリアンがサイドバックに移動しましたからびっくりびっくり
しかも普通にできててさらにビックリ爆  笑
ムヒタリアン、バルサにあいそうな気がしてます、、、個人的見解ですが、、
 
後マンチェスターUで気になるのがフランス代表でアトレティコマドリードのアントワーヌグリーズマンがマンチェスターUに移籍するとか、、、
「グリエスマン」の画像検索結果
ないと思いますが移籍してきたら激アツですねびっくり
次回はマンチェスターUの移籍予想を勝手に予想します!笑
乞うご期待爆  笑
 
後欧州サッカー好きなのでサッカーブログをこれから書いてこうと思いますのでみてね!!
主にバルサとマンチェスターUよりのブログになりそう、、、
 
読者登録してね