A LIFE 愛しき人#3 | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

 
 
#3もいいお話でした!
 
今回はとても副院長(浅野忠信)の葛藤がみれましたね。」
患者の幼い女の子の手術を副院長の友人で同じ病院の小児科の先生でもある沖田(木村拓哉)にお願いするも、違う大きな病院の圧力で手術をすると病院の経営が難しくなると言われ、女の子を違う病院に移そうとするも、沖田先生の男気が炸裂します!
ぐっとくるものがありますよ!!
 
もし違う病院を紹介されたらこういうしがらみに引っかかったと思いそう、、まあないと信じてますが。
人が困ってたら迷わず助けられるような人になりたいと思わせられる所がたくさん!
最後のシーンの深冬先生(竹内結子)のいろいろふっきれたシーンは、やりきった感が伝わってきて洗濯の最中でしたが俺も洗濯終わったーーみたいなテンションになってしまいました!笑

後、肩を掴つかんでホワイトボードと向き合わせたシーン、木村さんがリハーサルで沖田先生を通して生まれた動作みたいです!

 

 

かっこいい!笑

本当できる人ですよね。台本だけじゃないんだっていうのが伝わってきます!

レコーディングしてる時もそうゆうのたまにありますよ!!!

 

全然関係ないんですがエンディングテーマがB`zなんですけどなんとなくブザービート思いだしちゃいます!笑
やっぱB`zの曲が関わってるドラマは名作が多いですね!
まだまだこれからの展開が楽しみ!!
 
来週も予告見たら、、、、なんと!!みたいな感じになったので楽しみです爆  笑
 
 
 
 
「A LIFE」の画像検索結果
 
どくしゃになってね…
 
S.H.E next Live
 
2017.2.17.fri 新宿WildSideTOKYO
フォーカス!-Vol.1-

OPEN/18:00
START/19:00
adv 2500+1Drink
ACT : S.H.E / アイノライト/ EGGTOP / ゼーゼーハーハー
 
JUNGLE★LIFE web版にてS.H.Eコラム連載中!!
http://www.jungle.ne.jp/serial_post/shemmam/
「S.H.E meets Movies and Music」

すんげーーおもしろいので見てね!