東京タラレバ娘#2  | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

 
 
第二話にして中々の展開でしたね!!
 
いつかはこういう展開あると思ってたんですがこんなに早くあるとは、
個人的には7.8話ぐらいである展開だど思ってたので、ドラマのセオリーを崩してきましたね!世の女子達は興奮してるでしょうね!!関係ないですが男の自分でも興奮してます!笑
なんと今回はバンドマンも出てきます!
ライブのシーンがあったのですがあのステージは何処なんだろう??
 
ますますこれからのシチュエーションに期待感があがりますね!!
 
もともと女優陣が好きな人が多かったので見始めましたが、主人公の年齢設定が同い年ぐらいで独身でタラレバいってる感じがなんか共感できる部分があります!!
 
原作の漫画見たくなりました!
 
第4出動したいです!笑
基本第2出動しかしませんがね、、、、
 
 
原宿の街にもドラマ見てると行きたくなりますね!!
ドラマ見てて知ってる場所出てくると、あっここ○○だ!!と、嬉しくなります!!
木曜ドラマ就活家族で歌舞伎町のよくいく飲み屋の近くだったりだしで嬉しいです!
 
しかし吉高由里子のお酒飲む姿はいいですね!!
おいしそうに飲んでるよう見えます!レモンサワーまじで飲みたくなりますよ!
分からないです吉高さんお酒好きなんでしょうね!!酔っ払いの演技とかも本当に酔っ払いの目つきとかで、飲みに行った時に必ずグループに一人はあの目つきになる人いますよ!
お酒のCM増えそうですね!ハイボールから宝焼酎のCMとかでそう!
 
 
まああくまで個人的なイメージですがね、、、、笑
 
次の第3話が楽しみになってきました!
水曜日までまちきれないぜーーーー!!
 
BUBBLES (仮) BUBBLES (仮)
2,160円
Amazon
 
よろしかったらアマゾンでも簡単に購入出来ますので是非聞いて欲しいです!!
 
ちなみに仮じゃありません!!
 
 
読者登録してね