この冬見てるドラマ!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

 
お久しぶりですカナヘイうさぎ
最近まったくブログ更新してなかったので更新しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
本当は更新したかったのですが、未だスマホが壊れててパソコンしか更新できるデバイスがなくて、タイピングは果てしなく遅かったのでタイピングの練習してました!笑
 
バンドの方も順調に活動しております!最近も吉祥寺SHUFFLEで天才中野のバースデイライブにて2017年一発目のライブしてきましたカナヘイうさぎ
セトリ
1 hiria
2   1234567
3   ドレッドノート
4  daub
5   Nightmare Call
6   死んだ愛を唄う君へ
 
 
 
 
今年初のS.H.Eライブじゃんけんリーグ1節白星でした!!
 
練習の時は負けましたがライブじゃんけんは全勝でいきます!!
 
記録的動画をごらんあれ!!!
 
 
さて、ドラマ好きな私ですが、この冬は見るドラマ中々多め!
 
まず月曜日
突然ですが、明日結婚します
「突然ですが明日結婚します ドラマ」の画像検索結果
 
西内まりやは月9初主演
 
火曜日
嘘の戦争
 
「嘘の戦争」の画像検索結果
一番楽しみにしてます!!
 
 水曜日
東京タラレバ娘
 「東京タラレバ娘 ドラマ」の画像検索結果
 個人的に第4出動という言葉は流行ると思う、、、
 
木曜日 
 就活家族
 「就活家族」の画像検索結果
 
 昼ドラみたいな感じにどろどろな予感
 
 金曜日
下克上受験
「下克上受験」の画像検索結果
 深きょんかわいい !!
 
土曜日 
スーパーサラリーマン左江内
{EEF01D4E-E245-4975-BAAC-033EF4D9DBA4}

奥が深そうでコメディ要素があって期待してます!
日曜日
A LIFE 愛しき人
{277D1E87-4F27-4C08-90BD-202CEA1C099C}

日曜日のこの時間はハズレがすくないので期待値マックス!!


こんな感じです!
ドラマ話しましょう!!