あけましておめでとうございます | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

今年もよろしくお願いします。  

 

年末からいろいろ今年もありました、、

スマホが去用年から壊れてまして、本当はもう直してる予定なのですが諸事用がありまして直せてません。

なのでスマホからテザリングしてパソコンを使用してます!!!

 

 

とは言いつつ電話はを普通に出れますので全然連絡してください!!

 

フリック入力とか携帯でしか文字を打ったことしかなかったのでキーボードが全然打てません!笑

 

やっとこ両手で少し打てるようになってきました!!

 

今年のライブ始めは1/21 吉祥寺SHUFFLEです!!!新年一発目のライブ観にきてほしいぜ!!

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ