本日は福島県に! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0



Live Space C-moonにてS.H.Eはライブしーます!
べつに駄洒落ではないです!

今おもしくないなぁとか思ったでしょ!?
ウケ狙いにいってるわけじゃないんでそこんとこ夜露死苦!

昔じいちゃんに郡山に連れて行ってもらった記憶があります!でも結構ちっちゃかったんで、あまり覚えてないですが、なんか福島くると懐かしく思います!
{54FEAC92-6113-448A-B07C-9F4CCFED8C94}
お洒落な入り口!
{2D1F6D50-E3D1-47A5-AA2A-61395E059FC1}

中もお洒落で広いです!!
シンバルはほぼトルコのメーカーです!!
今日のS.H.Eのサウンドがトルコ風になるかも!?

昨日は急な腹痛に襲われ、打ち上げ参加できず、先にリョウスケの自宅でに帰宅させてもらいました!人間失格を読んでみんなの帰りをまってました!笑
帰りカズウミがビールを買ってきてくれました!(^ ^)
やっぱ一本ぐらいは飲まないとね!!!

結構寝たんで今日は元気です!笑

リョウスケの家に2日連泊させてもらったんですが、朝飯が美味い!!特に米、梅干し、魚!
やはり米炊く時の水が関係してるのかなと!
まじまじと朝飯の重要さを感じました!
作ってくれる気持ちだけで嬉しいし、飯も美味いなんて最高ですね!(^ ^)
世の母達の偉大さを改めて感じました!
ありがとうございます!







11/3下北沢MOSAICにてワンマンライブします!
現体制初のワンマンです!
絶対観に来て欲しいです!

後地元茨城水戸SONICで10/30もライブします!
茨城の皆様遊びきて下さい!(^ ^)