そして本日は岩手CLUB CHANGE WAVE | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


9/22 盛岡CLUB CHANGE WAVE
S.H.E -BUBBLES Release tour-

w/S.H.E/KALACODO/funny buddies/ポックル花田

OP17:00/ST17:30
ADV2000 +1d

我々S.H.Eは19:50分から出番です!


岩手の皆さんお待ちしてまーす!!


{A1A9EE52-052D-41E9-8968-7332ABB08EFC}

{664451AF-AB32-4652-B353-D376A548DE4B}

タワレコ盛岡店にもご挨拶に行ってまいりました!!

{2A880076-FA15-419C-B74A-A4E435FC220B}

ボードにもS.H.Eの足跡のこしてきたので、タワレコ盛岡店行った際にはみてってね!


後今日Bリーグ開幕ですね!
バスケ詳しくないですが、バスケ好きです!NBAは昔たまに深夜やってる時みたり、youtubeでシーズンのベストプレーをみたりしてました!
日本でも身近で見れるのは嬉しいですね!
本日は東京と沖縄の対決ですね!東京在住なんで東京応援したいです!


後メッシが昨日のアトレティコ戦で試合肉離れで3週間離脱ですね、、、とても心配です。
療養に専念して欲しいです!

後マンユー連敗ストップですね!
10/24にまたマンチェスターダービーがあるみたいです!見なくちゃね!(^。^)

それでは岩手でお待ちしてます!