福島C-moon | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

{4E75AAD1-53DC-476F-B6A7-6BDB9E53AECE}

先日のC-moonありがとうございます!
とてもいい箱でした!!
名物のグラタンパンの無料券もらいやした!

次回必ず頂きます!!

しかし、C-moonのドラムセットものすごくよかったです!!既存のシンバルもトルコのメーカーのシンバルで、かなり凝った箱でした!
なんでもドラムセットはかなり高額とかなんとか、、、

帰りはみんなで福島の美味しいラーメン屋によって帰ってきやした!

また絶対行くぜ福島!!!


11/3は下北沢MOSAICにてワンマンライブです!!!!!!