天気と便器の違いについて! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

最近はずっといい天気が続いてますね!!
こんな清々しい日はパッと外でバーベキューなんてどうですか?なんて思ってる時誰も捕まらなくて、結局家のトイレ掃除!みたいな経験ありませんか?
僕はあります!^_^

という事で本日の違いの分かる日本人調査は、、、

天気と便器の違いについて、、


●カズキ
天気は動きが読めない

便器はもはや動かない

●ザキさん
お天気お姉さんはいる

お便器お姉さんはいない

●ユウキさん
天気は心の模様をあらわす

便器は便意をもよおす

●キミちゃん
天気は流れる

便器は流す

●つぼさんandジェイソン
天気は良純

便器は使用済み

●最悪な回答①一臣さん
天気は晴れ、曇り、雨、
便器は小、はりがね、ばりかた、やわ、

●最悪な回答②レンちゃん
天気は気まぐれ

便器はくそまみれ!

最悪な回答③マネージャー
天気は晴れときどき曇り

便器は小ときどき大





お判り頂けただろうか。


本日も沢山の違いが産まれました!!


お題ドシドシご応募してます!!よろしくお願い申し上げます。