一人っ子長男!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は一人っ子
私はなにを隠そう一人っ子です!笑

兄弟欲しかったなぁ、、、

兄がいたら怖い人達から助けてくれそうだし、

姉がいたら悪い事してもかばってくれそうだし、

妹いたら死ぬほどかわいがるだろうし、

弟いたらいじめるな!笑

なんて思った時期もありましたが

今は兄弟いたら楽しいだろうし、一人っ子でも充分楽しんでいるので、如何に人生を楽しむかって事になってきますね!


一応弟がいたらキャッチボールをしてみたかったです!

でも東京には血が繋がってなくても、兄、姉、妹、弟兄弟達が沢山いるんで一人っ子じゃないです!!

なんで東京8年ぐらいいると兄弟できるんで、一人っ子の方は是非!笑






長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?