神楽坂の申し子! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

最近スタバにあまり行ってなかったので
昨日は久しぶりに!!
{5EDB88A4-9E49-40B4-989C-17349CB56DD7:01}

{697B6196-AE5C-42DC-8C07-4C70059D485C:01}

豆乳に今はまってるんでソイラテ!!しかし中身が見えない!笑 
今日はイチゴのフラペのもうかな、、、このタンブラーで!!

そして神楽坂のとあるお店でbottlebeerをみんなで、、
{EFBF4237-1514-4219-9D66-D74A222A895E:01}
少々の果実感があるbeer、見た目よりしつこくなく重くない印象!
{6D418B60-AF0E-405A-A8A3-7047A329294D:01}
とりあえず軽~いbeer!!でもさっぱりかと言われるとそうでもない!軽々しいやつです!笑 梅雨時にはぴったりな感じです!
{CBB5D40D-61CC-451E-A749-D63765BD5935:01}
黒ビールなんですが凄くまろやかで甘みがあってなんだかスースーお酒が進むと思いきやアルコール度数が8.5%!ベロベロになります!笑
{AFEB22A8-A06C-4E87-8BD4-77CB57D5FA4B:01}
今までのやつの中で1番スタンダードな外国のbeer!
キレもこの中でわ1番だった印象!!

{C65FA541-502C-4AE4-8B2E-1CC3D87EB7CE:01}
レバーペースト!!最近はまってるんであったら頼んでしまう一品!バケットの割合が、なんとも多い印象!
{D35EF2B1-11D7-4290-9B1C-6C449F79C7F6:01}
生牡蠣!!もはやゆう事はないです!!旨し!
{C55A7916-AA58-40E0-B640-B91A2DA3EE17:01}

ベルギーチョコアイス!!名前が素晴らしいですね!



完全に私ぐるナビしてますね!笑


でも神楽坂の申し子なんで神楽坂を、もっと盛り上げていきますよ!

{1F0B15FC-909D-432A-BCBB-0D18D7CC495F:01}

髪色もバッチリかえて、パーマもバッチリやってきましたよ!!


さぁ今日もこれからS.H.Eの鬼の特訓をしてきます!


そして本日の違いの分かる日本人調査のお題は、、、

ひまわりとおまわりです!