いや〜昨日は怒涛の1日!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

先に昨日いってたCMなんですけど、情報解禁まだだったんでもう何日かだけ待っててくださいすいません。

撮影の前日飯抜いて筋トレいつもの2倍やって体作って、朝8:30におきて準備して、マイチャリで新宿!
10時について器材搬入して、巻きで撮影して12:30に終わってかずうみと二人でスタジオ異動して、13時から15時半までばっつりリズム隊の練習して、8キロぐらい離れたスタジオにまたバンドの全体練習があったので自転車で移動して、ブログ書いてすぐリハ入って、三時間!!
終わってこれからのスケジューリングを立ててきがついたらもう22時ぐらいでようやく缶ビール、、、

でも、、

すげー充実感のあった1日!!

こんな生活を続けられるよう励んでいきます!

そういえば、前僕が所属してたLILY HEADS REUNIONのvo/gt LUCYさんの奥さんが、、、



出産しました!!!



すげーーーーーーーーってなりましたよ!!笑



おめでとうございます。






昨日かずうみとリハをし入ってる時、ルーシーさんの子供産まれたし、リリーの曲やろうよっていって一曲やってみました!!
かずうみがそのうちYouTubeであげるんで、あがったら見てください!!

なんか感極まりました!!

本当におめでとうございます!




しかし、
写真が撮影の時のしかなくて、なんもあげられないなぁ、笑


写真って一枚で伝わるからすごいですよね!!

人間を言葉で表せっていわれたら、頭があって、その中にのうみそがありまして、前頭葉の、、、、

もう書ききれないぐらいですけど、
写真なら

パシャ!

で、何かが伝わってしまいますもんね!


いや~すごい!!^ ^

今日も天気がいいので皇居あたりサイクリングしてきますかね!^ ^

{085FD8E4-C4E0-44A6-8358-B203524AC57D:01}

おまちしてまーす!!^ ^

今日も違いの分かる日本人調査します!!


本日は、神と髪!!それでわ!!