新宿に某有名アパレルCMの撮影!! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0

本日はS.H.E新宿にて、、
某有名アパレルのスポンサーがついてTVCMの撮影してきました、、、
詳しくわ明日のブログにて公開していきたいとおもいます!!^ ^
明日は要チェックやで!!

{F54ABD5D-DD1F-4CDB-AAF2-63BBEB63F2E8:01}

いや~今日の朝カミナリなって雨ごいすーで、もう今日の撮影大丈夫かなと思ったら快晴ですね!!

セージも喜んでます!

撮影地下でしたけどね!笑

その後カズ海とファイナルに向けて個人練!!

{1A6156AB-D7BF-4DDC-81F3-446382B52399:01}

なんて思ってた矢先に、カズ海のベースのケースのストラップがちぎれてしまった、、
速攻新しいケースを買いに楽器屋へ、、、
からの

個人練ガッツリ二時間!!
飯食いに行く時間が全然なく、そのまま全体のバンド練に直行!!
めちゃ練習してんなぁ~ 笑

自転車乗りながらパンをかるく!!

このブログも急いで書いています!笑

めちゃタイトだーーー!!

ということで4時半からスタジオなんでいますはいってきます!
{3247AFCA-6BC3-4A4D-B16F-A78087EDFB44:01}

本日の違いの分かる日本人調査は、、、

お酒と情けです!!

21時ぐらいに調査結果を発表します!!

楽しみに!!!!


あっ
今日で禁煙3ヶ月入りました

もう禁煙はやめます、、











絶煙します!笑


Twitterやってます^_^Blogで見れないS.H.Eの情報だったり、drumだったりの情報アップしてます!!@pocorin61 フォローお待ちしてます!