神と髪の違い! | kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

kazukiオフィシャルブログ「S.H.Eのドラムkazukiです」Powered by Ameba

S.H.Eのdrumです ex.LILY HEADS REUNIONdrums
ドラム教室やってます!初心者大歓迎です!!
後女性の方必見!!ダイエットにも効果的でドラムによるダイエット方、食事法なども教えています!!
Twitter、@pocrin61 ドラムの映像も有ります http://youtu.be/Nwjm8_FHcM0


どーもこんばんわ!!
今日は暑かったですね、暑は夏いねなんてギャクを言う奴がそろそろでてきます!
神様は雲の上にいるとしたら、マジ毎回サウナ状態ですね、汗かいてデトックスしすぎでしょ!笑
なんて感じで、、、
今日は神と髪の違いについて調査してきました!!

マネージャー
神はなくならない!
髪はなくなる!


一臣さん
神は前もうしろもある、
髪は前もうしろもない!

友人
神は見えない
髪は見える

カズキ
神は心に、
髪は頭に、

通行人
神はハサミで切れない
髪はハサミで切れる!

通行人②
神は1人で大丈夫
髪は無限にいて欲しい


お判り頂けただろうか?。

今日もこんなにも違う意見がありました!!

このコーナーとりあえず今月末まで続けてもいいですか??笑

題材も募集してます!!
コメントにバシバシ書いてね!^ ^

グンナイ!