ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 





GWの前半は

沖縄に行ってきました飛び出すハート



子連れなので

ゆったりまったりの

旅行でした〜◎



帰りに空港で優雅にA&W食べてたら

飛行機乗り遅れそうになりました爆笑




一言で言うと

幸せ過ぎて泣いた




夫の次の長期休暇は

もう年末年始までないので

(夏休みは有給で取れるけど)



こんなに家族でいられて

本当に幸せでした〜目がハート





育休中の身なので

贅沢はできませんでしたが



1日くらい…!

と思って頼んだ部屋でのBBQよだれ



さすがホテル

どれもおいしかったです拍手


(ちなみにこれで17,600円札束




GWの沖縄旅行は

3泊4日 25万円



・飛行機 40,000円

(私往復、夫片道はマイル)

・ホテル120,000円

・食事45,000円

・観光12,000円

・レンタカー30,000円



お土産買う時間なくて

何も買えなかったですwww




趣味の食器は買ったんですが

お土産ではなく家で使うものかなと思って

旅費には含めていないです




 


GWの沖縄にしては

安く済んだと思いますニコニコ






飛行機代はマイルで

安かったのと




子どもが小さいので

ホテルのプールやビーチで

十分楽しく過ごせたのが

観光代が安かった理由かなと思いますグッ









GWの後半は

保育園の時のお友達と遊ぶくらいで

ゆったり過ごしましたニコニコ





GW終わるの悲し過ぎますが

家づくりやら株やら

やりたいこと?

やらなきゃいけないこと?


が沢山あるので

頑張っていくぞー!