ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 



モニターを含む記事になります


GWが始まりましたね!



我が家は夫が4/30-5/2まで休みなので

10連休です拍手



お出かけ予定も沢山あるので

息切れしないように

楽しく過ごしたいと思います飛び出すハート




特に楽しみにしているのは

親子4人で行く

初めての沖縄!




娘は飛行機に乗るのが初めてです!



果たして無事にフライトを

過ごすことが出来るのか…



楽しみより不安が大きくて…

今から怖いよー爆笑







せっかくのおやすみだから

毎日適当だったメイクも

ちゃんとせねば…

と思っていた時に頂いたのが



ランコム のリキッドファンデーション


タンイドル ウルトラ ウェア リキッド N


30ml・7,590円

SPF48・PA++
全14色


2024年2月にリニューアルした

ランコム で大人気のリキッドファンデ♡






早速使ってみると…

カバー力が高いけど

厚塗り感がなくて良い!!



メイクキープミストは上から付けましたが

1日付けても

崩れなかったーニコニコ





夏場もこの崩れにくさだったら

本当に助かります…目がハート



GWに沖縄に行くので

崩れないか試してみようと思います◎



わたしの選んだ色味は

BO-01という

ベージュオークルですニコニコ





これで連休も頑張ってメイクします♡



※感じ方には個人差があります。