ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 


今日は

娘の一時保育でした飛び出すハート



娘と保育園のおかげで

子連れで入りにくいイタリアンで

ゆっくりご飯が食べれましたニコニコ




今日のトレードは

アダストリアとワールドで

+5,000円ほどでしたコインたち






さてさて


株高の今

絶賛含み損

問題児たちをご紹介爆笑



ウェルネット

一年前くらいに

決算落ちで気になって買ってみたのですが

もう本当に後悔昇天


なぜ買ったのか聞きたい←笑


最大で-20%くらいまでいきましたが

なんとか戻り-10%くらい昇天



株価も高くなく配当もあるので

放置してます←

いつか戻ってくれるかな?魂が抜ける



なんとなくは本当にダメ無気力




アステラス

欲しいなーと思って

株価が下がったタイミングで

インしたらそのままナイアガラー!



-20%くらいです昇天



私のアステラスに

光が差すのはいつかしら?←


アステラスだけにね



アステラスも配当があるので

しばらく様子見していますうずまき






パルグループ

スリコが好きで買ってみたけど

昨日の決算で爆損中です爆笑


-10%くらいでうーむ

って感じです真顔












こうやって見てみると

なんで買ったん?

って銘柄が多くて反省昇天


 


他の銘柄もあわせると

全体ではプラスなのも


損切りを躊躇してしまう

理由の1つになってますが

良くないですね驚き






素人は黙って

高配当の大手を買うのが

間違いないですね真顔