ワーママのあやめです♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
* °2020.09.第一子出産°*
* °2023.05 第二子出産°*
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
育児、総合職OLのお仕事、美容など共働きOLのエトセトラを綴っています°*


自己紹介はこちら⇨♡ 





無事に?

3歳息子の幼稚園での

1週間の慣らし保育が終了拍手


 



今朝は4日目で慣れてきたと思いきや

朝からギャン泣きで

家からバス停まで

ベビーカーで強制連行からの

抱っこで無理やりバスに乗せました…真顔




育休中だから

休ませたい時は休ませた方が良いのか

悩んだりするのですが


幼稚園の先生に

「絶対に楽しませるので泣いても預かります!」

と言われているので

預かってもらっています…!


先生の頼もしい言葉を信じて

早く慣れてニコニコで通えるように

なってくれたら嬉しいな♡




息子の性格からして

「嫌がるだろうな」

とは思っていたので

まぁ想定内と言えば想定内です爆笑






来週からは

お昼ご飯終わりや

おやつ終わりなのどで

少しずつ時間を伸ばす予定です知らんぷり



※こども園の2号認定なので

幼稚園ですが夜まで預かってもらえます

(育休中は短時間認定で夕方まで)





慣らし保育は午前中で終わるので

なーんにも出来なかったけど

息子とゆっくり過ごせたのは

良い思い出になったかもです飛び出すハート




唯一行けたスリコでこどもの日の飾りをゲット!

どれも可愛くて安くてよき〜♡






最近の株は

決算で下がっていたワールドを

買ってみましたニコニコ




配当も株主優待も良いので

スイングか長期か悩みます目がハート







今週の確定利益は

中央自動車と稲畑産業で

+20,000円ほどになりました◎




大した金額じゃないんですが

コツコツ頑張りますグッ